HBAセプテンバーセール2022 - 事前調査終了 -

セール参加は二日目からではあるものの、一応初日も勉強だと思って参加しておくかと予定を立てていたら、台風の影響で明日が移動日となりました。これは想定内で日時を変更できる航空券にしていたのですが、追加料金は発生するようで片道でも2万円を超えることになり、この物価上昇は頭が痛いですね。

調査の方は済んでいますけど、今回の狙いは基本的には牝という事で、多少身構えております(笑)。脚付きはある程度気にしないといけませんが、牝なら雰囲気重視の方がいいのかなぁとも思うのですよ。ただ、そういった馬はまず高いというね・・・。

以前にそんな事が実際に一度ありましたが、台風の影響で千歳から静内までの道路が寸断されても、地元のプロ連中の独壇場になるだけで、大して旨味もありませんし。

ええ、まだセールが始まってもいませんが、個人的には既に「夏の終わり」を感じております(笑)。とりあえず「納得できる馬を買いたい」。それだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?