アリアプーラの2024

アリアプーラが無事に出産を終えました。2週間ちょっと予定日から遅れての出産でしたが、その分もあるのか随分と立派な馬体で産まれてきてくれました。

アリアプーラの2024

産まれて翌日でこの大きさです(笑)。牡馬で父はマテラスカイ。

父がダート種牡馬ですし、アリアプーラの馬齢の事を考えると道営かなと思っていたのですが、中央競馬でも全然やれそう。むしろ最高傑作かもしれません。これは楽しみです。

また昨日はハデスキーパーが大井のメインレースを完勝してくれて、これで11勝目。これだけ日銭を稼いでくれると本当に助かります。今年は大きなところにもチャレンジすると思うので、また頑張って欲しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?