見出し画像

1部YouTubeの広告ってなんでうざいんだろうねあんなに

YouTubeに広告があること自体は否定しないし、それ自体が好きな実況者等のお金に繋がるからこそ入れてもいいと思う。でもさ、それにしたって

うざい

まず最近流れてきた戦国系統のアプリゲーム、名前は伏せるけど声優かモデルか知らない人が僕があまり好きではない声で放置するつもり?だのどこが成長したでしょう?とか言い始める。

まず痛い。

というか芸能人声優興味ない人類からすれば広告見るのって地獄だよね。

次にまた戦国系統のゲーム

お姫様が出てきてぶをヴと言い間違え、挙句の果てにうざい顔芸

全くもって面白くない。

あれが面白いという人には申し訳ないがそれでアプリをプレイしたいかって問われたらそりゃーね、したくなくなるよね。

あと社会人1年目かなんかわからんVtuberが胡散臭い商品の説明をし始める広告、あれ最後まで見た奴いる?案の定YouTuberのネタになりましたね、てか買った人いる

というかよく運営はそういう広告を採用するなー、むしろうざくない、普通に見れる広告ってあっただろうか。

改めてプレミアを検討しようと思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?