見出し画像

自己紹介:あなたの潜在能力を解放する一歩

こんにちは、守屋信一郎と申します。ライター、ウェブマーケッター、そしてあなたの潜在能力を解放するコンサルタントとして活動しています。これまでに得た専門性を生かし、今後はnoteを通じて情報発信をしていきたいと思います。

私のバックグラウンド

大学院在学中にアフィリエイトで起業し、ウェブライティング、アフィリエイト・プロダクトローンチの裏方、ウェブ広告の運用、SNS運用代行などに従事してきました。その経験から得たウェブマーケティングの知識を活かし、現在はウェルスダイナミクスを扱っている一般社団法人日本適性力学協会でウェブ運用やコンサルタントを担当しています。また、WHクリエーション・インク(Money&YouやUnlimitedのコンテンツを扱う企業)にてウェブ運用やイベント運用も手がけています。

最近はAIに特に興味があり、特にChatGPTについては日々活用の試行錯誤中です。

ウェルスダイナミクスとUnlimitedとの出会い

私のウェルスダイナミクスとの出会いは、ロジャー・ハミルトンの本から始まりました。その本を読んで衝撃を受け、この思考法についてさらに学びたいと感じ、交流会やセミナーに参加し始めました。

そこで出会ったご縁からの流れで一般社団法人日本適性力学協会での仕事を手伝うことになりました。

一方、Unlimitedのヒーリングメソッドとの出会いは昨年からです。このヒーリングメソッドを本格的に学び始め、そのパワフルさと可能性に圧倒されました。その結果、ウェルスダイナミクスの事務局との兼任でUnlimitedの事務局に入り、サポートをしつつ、自分自身もこのメソッドを積極的に使うようになりました。

これら二つの方法論と出会った経験が、今の私を形作っています。そして、これから伝えていきたいことでもあります。

noteでの情報発信

noteでは、これらの知識と経験を活かし、私自身が体験し得たことや学んだことのシェアを中心に発信していきます。

ウェルスダイナミクスやAI、ヒーリングに関わるテーマを扱っていきます。ウェルスダイナミクスの公式ウェブサイトでは書きにくい個人のタイプ、有名人のタイプ別、旬のネタなども、ここでは自由に書いていきます。また、体験談や、才能・やりたいこと探しのネタについても発信していきます。

特に興味があるのは「ヒーリング×ウェルスダイナミクス」の探求です。これら二つのフィールドが交わるポイントで何が生まれるのか、それを一緒に見つけていく旅になるでしょう。

瞑想、マインドフルネス、健康、睡眠、運動など、健康でパフォーマンスを上げるための情報を提供するとともに、これらを軸に「潜在能力を解放する人」としてウェルスダイナミクスとUnlimited(エモーションコード)に関わる情報も提供していきます。

私が目指すもの

私の情報発信が、あなたが自分自身の痛みを軽くし、妨げられているものを取り除き、挑戦を続ける力を持つことに繋がることを願っています。

これは始まりの一歩です。皆様のnoteを見て勉強・交流もしていきたいと思います。

一緒に未来を探求し、潜在能力を解放していきましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?