見出し画像

その後OpenAIとの関係は?

OpenAIのChatGPT チームプランを購読することになりました

まだ、チームプランのリリースに伴う混乱が、フロントエンドとバックエンドの双方に渡って続いています。
OpenAIの関係者だと思われないように情報共有するのは大変ですね・・・

あと、

OpenAIでのコミュニティでの活動が評価され、レギュラー(トラストレベル3)として迎え入れられました

日本人では初めてだそうで、驚いてます😅

レギュラーの基準を満たし続ける必要があるのでOpenAIとの付き合いは長くなりそうです。

「後制覇していないのは南極大陸だけだ」みたいなジョークが飛び交ってましたw

言語モデルには英語だけでなく色々な国の言葉(もちろんその国の言葉の背景となる文化)を理解してもらうことが大事だと思うので、私の能力の範囲でコミュニティに貢献し続けようかと思います

パーク(特典)がもらえるらしいんですが、個人的にはAPIのクレジットがいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?