見出し画像

香りを楽しむ

どうも、金沢からたなかです。

コース5日目、なんとこの方がドロップインで登場

アーリースミス3


中川ヒデさん!

バリでのジュリウのコース行く時は二回ともこのメンバーで三人部屋です。

今回会えないの残念だなーと思っていたけど、やはりそこはヒデさん、忙しい中駆けつけてくれました!

コース中は全国各地から集まるトレーナーさんとご飯をさせていただいたり、会ってお話ができるのがすごくうれしい。

夜は福岡ののりえさんと金沢バー開拓を

ウィスキーはお好きでしょ?

最終日にティーチングあるのに深夜まで香りを楽しんでる場合じゃなーい!!

😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?