見出し画像

カムバック鎌倉

どうも、お醤油を小皿に出しすぎてしまったときに1番「SDGs😭」と思う、環境にやさしいジャイロトニック®︎トレーナーしんいちです。

2週間の研修が終わり、鎌倉に戻ってまいりましたー。

本日ハ晴天ナリ🌞

都内で全集中ハードモードが続いてたので、鎌倉に戻ってくるとからだがふわっとなり、ほっこり落ち着く。


さて、おとといのnoteで書きましたが、早朝スタバでのプレゼンで、うまくジャイロトニック®︎の魅力を伝えられず、悔しい思いをした件。


ジャイロトニック®︎の神さまが見ていてくれたのか、

その方から、話だけでなく一度体験をさせて欲しいと連絡をいただきました。

ありがたやー。ありがたやー。
やずや、やずや。


ということで、
早速本日体験に来てくださりました!

ジャイロトニックと
ジャンピングストレッチングボード

30分ほどの短い時間の中で、
ギュギュッと詰め込ませていただきましたが

「すごい効きますねー、そして楽しい!」

とめちゃんこうれしい感想をいただくことができました。


百聞は一見にしかず、


説明聞いても何のこっちゃ?なエクササイズですがやっていただいたらよさ伝わります!

ジャイロトニック®︎はカマクラで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?