見出し画像

big fourty になりました

どうも、シンイチです。

先日、40歳になりましたーっ(大台)


この先10年、申し込みフォームでは

◯30代 ◉40代 ◯50代

とチェック入れちゃうワタクシでございます。


しんたピースでお祝い(40歳税込)


5月23日。


多くの皆さんにとっては普通の日。今年は平日だったし。

だけど僕にとってはやっぱり近づいてくるとどうしたって意識しちゃう、そんな大切な日。


Facebookに誕生日載せてないくせにそわそわしてる僕のことを覚えていてくれて、いろいろな方がおめでとうメッセージをくれました。

そんな友人がいることこそが、40年間生きてきた僕の財産であり価値なのかもしれません。

ここからの10年は、健康に気をつけつつ、より加速して人生楽しんでいくパートなのかなと思っております。

感謝を忘れず、突っ走っていくのだっ💪

 ジャイロトニック®︎トレーナー
 たなかしんいち(高橋名人と同じ誕生日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?