見出し画像

日本が誇るアレ

どうも、サッカーW杯視聴の寝不足が続き、肝心の今日起きてられる気がしないでおなじみ、シンイチです。

グループ3戦目の24時はじまりと28時始まりはマジできつい。早めに起きて半目でみるかなー(目が覚めるような展開を期待しわっす)


今日から師走。

暦が進んだよーとお知らせしてくれるかのごとく、きちんと寒くなる気候。

そんな律儀さ持ち合わせているのなら、数日前に猛烈にヌルい日を持ってくるのをやめていただきたい。。。


そんな寒い12月のはじまり。

エアコンで暖房を入れたものの、待てども待てども一向に暖かい風が出てこない。


なんというタイミングでお壊れになられるのアナタ…


そして、それに呼応するかのように

マシンのハンドルが突然キーキー言い出すわ


昨日ピカピカにこすりまくった外階段は、雨が降って早速グシャグシャになるわ


他にもいろいろ重なり凹んでおりました。


それを察したのか、スタジオの癒し担当りさトレーナーが

「栗大福食べますか?今から買いに行くんですけどサプライズでご馳走様します!」


どの辺がサプライズかは全く全然分からないけれど

「食べる!」と即答。


ド直球なネーミング


あゆみさんも一緒にほっこりお茶タイム


最近スタジオの皆とのんびりこういう時間が取れてなかったなーとしみじみしじみ。

溜まった疲れも甘いお菓子で吹っ飛んだのでした。


そして、夕方のお客さまからもさらに元気チャージできる差し入れをいただきました!

こっちは名前だけでは何か分からない派


ドラえもんの耳が生えるレベルの美味さ!


今日あった大変なことが全て記憶から消されるくらい幸せなお菓子たちでございました。


日本のスイーツは、完全にスペインに勝ってるぜ!


本日12月1日は、先日お世話になったWHITE CLOUD®︎ TOKYOさんの27周年記念日。

ということは日本でジャイロトニック®︎が始まってからも丸27年。歴史の重み!!

おめでとうございます㊗️🎉㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?