見出し画像

望みを生きようとする時に起きること

それは

信じたことを


試される。

です。

私はこう生きる


私はこう思う

と言いながらも


心のどっかで疑ってる気持ちが


現象となって現れる

「ほんとに信じてる?」

「ほんとに信じてる?」

と試されるようなことが起きる

本当のところは

試されることが起きてるのではなく


その現実こそが

自分の決めた道の一部なんだけどね


なんか試されてるような気持ちに

なる現実だから

みんなお試しお試し

というけど

決めた道なだけ

選んだDVDの物語の一部なだけ

ここで伝えたいのが

決めた道を

お試し的な事が起きたから

って諦めないで

ってこと

最後まで信じてあげて欲しい

自分を

自分の人生を

自分の道を

大丈夫

そもそも

選びたいから選んだ道でしょ

どの選択肢も間違いはない

だから

私はこうしたい

私はこう生きる


私の人生を最後まで信じてあげてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?