見出し画像

後悔しない生き方が判明!!

後悔しない生き方が判明したよ❣

もうね!世紀の大発見!!!

一言だからよーく聞いておいてね

それはね

まさしくね


            『自分を知る』


のみでしたーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

もうこれのみ❣

自分のホントの願いを自覚すると

人間ってそれに向かって動いちゃうのよね!

とめられないのよ❣

と、いうことは

自分のホントの願いを知ると

→体が勝手に動いてしまう

→勝手に叶ってしまう流れが起きる

からのーーー

後悔しないーーーーになるのです😍😍😍


んなわけあるかい!!願い知ってるけど

全然動けてないわ!と思ったそこのあなた!

大丈夫❣動けない願望は

実はダミーか

実はどーーでもいい願望だから安心して😄😄😄
(意識を掘っていく、あれどーでもいいやつやんに気づく)

願いを眠らせてる人は、うっすらだけど

『なんか後悔しそうな予感』みたいなやつは

キャッチしてるはず❣️(昔の俺❣️)

思いきって

引き出すのが得意な人頼ってみるといいよ♪♪♪

もちろんSHINもセッションしてるから

僕に頼みたくなったらお気軽にどうぞ💗

自己探求は死ぬまで続く大冒険♪♪♪

楽しんで楽しんで楽しみまくろーーー😍⤴️⤴️⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?