見出し画像

新作写真集プロジェクト仕込んでます!

年末にご報告させてもらった新作写真集のプロジェクトですが、着々と進んでます。今週くらいには印刷所に写真が届けられている頃です。発売目標が2月後半なので、残り1ヶ月、ここからはデザイナーさんと印刷会社さんに頑張っていただくことになります。
この間僕としても広報的仕込みを頑張らなければということで、今日はnoteの玉置さんに相談に行ってきました。新社屋に移られてから初めての訪問でしたが、以前の場所からのステップアップイけてる具合に驚きでした。ビースオブケイクさんさすがです。
講座などが開ける広いスペースを見せていただき、玉置さんとの会話から購読者限定で写真講座を開いてみようという話になりました。
今回の写真集のテーマが東京、主に渋谷なので、みんなで界隈を撮影しに行ってもいいし、今回の写真集を作るプロセスを説明していく事で、写真集というもののイメージをわかりやすく掴んでもらう機会を持ってもらえたらなと思ってます。
まだアイデアベースなのですが、3月とか4月とか?を目標にアイデアを練っていきます。それらも随時更新しますので、是非この機会にご購読よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?