集中

集中していない。腰が立たない。そのストレスから快楽を求めて、睡眠、食事、性欲に走る。

それでは駄目なんだ。それでも善いのだけど、それはつまらない。

そんな僕は笑えていない。何故だ。

集中できる何かを探している。ずっと探している。それが出来ないから、ずっと何かを噛んでいたい。口にしていたい。

誰かと話したい。誰かに会いたい。

家にいても幸せであるはず。でも、家にいるとやむ。

自分とこうして会話しているときは集中している。それぐらいの時だろうか。最近で、心が躍るのは。

もっといろんなことに興味をもって、真っ暗闇に飛び込まないと何も始まらない。命が燃え尽きるぐらいには動かないといけない。


障害を飛べばいい。馬場も教えてもらえばいい。とりあえず、3級の経路。
次に、障害3級これを10月中に。

11月には障害の2級を。冬の間には3月までに馬場の1級を目指そう。まずは、そこから。もっと人に頼むことだ。もっと精神性を向上させることだ。もっと捨てることだ。もっといい関係を全力で目指すことだ。

もっとぶつかりあうことだ。もっと正直でいることだ。

もっと喜怒哀楽でいることだ。もっと感情を表出することだ。もっと泣いて、笑って、怒って生きることだ。それが今の俺に足りないことだ。

やりたいことがあるなら全部やればいい。部活だって戻ってみればいい。もっと全力で活動してみろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?