単価を10倍にしてきたビジネスノウハウ大公開します。

※2月5日までの限定特典あります(限定特典終了しました)

慎吾です。

いつも読んでいただいてありがとうございます!

さて、今後本格的にメルマガを書いていく予定なのですが、いったん僕のビジネスに関するノウハウを全公開してしまうことにしました!

メルマガについてはこちら。
https://note.com/shingonakao/n/n2bc2df71946d

2024年、売り上げを伸ばしたい、

あるいは新しい収入口を作りたいと思う方は

ぜひご参加いただければと思います!

(お分かりだと思いますが、アフィリエイトや投資の話は一切ありません)

これまで培ってきたノウハウ、経験を3日間のライブセミナーでお伝えします!

詳細はこちら

3日間プログラムのご案内

==========

僕は元パン屋で、会社員時代を含めると15年余り飲食店に関わってきましたが、36歳で無職になり、カメラマンで独立するもコロナで売り上げは激減。しかし今は全く別の方法で収益を上げています。

それは、なぜか?

「高単価&長期間継続」のコンサルティング型ビジネスモデルを取り入れたからです。

しかしながら、新しい収入口=コンサルタントではありません。

今の仕事をそのままに、ビジネスモデルの仕組みを変えただけで労働時間は減り、収益を増やすことができたのです。

と、これだけ聞くとなんだか怪しい雰囲気が出てきましたね笑

とにかくカメラマン時代、時間単価5000円から今では時間単価50000円の報酬と単価を10倍にしてきた秘訣をお伝えする3日間です。

ライブセミナーは2月26日よりスタートしますが、限定のfacebookグループで公開しますので、下記の申し込みリンクからご参加くださいね!

申し込みはこちら

3日間プログラムに参加する

参加するだけでもらえる特典もありますが、さらに2月5日までにご登録いただいた方限定で、プレゼントがあります。


『質問していくだけで
クライアントのゴールと本質的な課題と解決策が明確になるヒアリングシート&解説動画』

実際に僕がクライアントに対して使っているものです。飲食店の店長、カメラマンだった僕がコンサルティング型ビジネスモデルを構築できているコツはまさにここにあります。

※初めて公開します

2024年、みんなで飛躍していきましょう!

ご参加お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?