見出し画像

第7感日記 1回目

日記なんて書いた事もないし、文学少年かって言われたら違う。パソコンも得意ではなく人並み、趣味も広く浅く。(ある程度は色々詳しいですが)
今まで避けてきたこの分野に新たなる挑戦をしていきます!ってか挑戦せざるを得ない状況なんです🔥
なので半強制的にやりながら詳しくなります!

…何からしたらいいかわからん‼️
さて、皆さんこんな感じじゃないですか?

大丈夫です。
私も今そうです。只今絶賛入院中でして、とりあえず下準備期間かな?って徒然書いてます。
内容なんてありませんが、リアルな日々を感じたまま書いていこうと思います。
そう言う私は病院で浣腸を初体験して、何故か動く気分になれなくダラダラしてます。明日手術です。あ、椎間板ヘルニア2回目の切開です。
もしかしたら、合併症で動けなくなるかもしれない、死ぬかもしれないなんてお医者さんに散々いわれましたので、とりあえずもうなんでも受け入れて行こうと前向きです!だって仕方ないじゃないですか。後悔はありませんので。(ちょっと言ってみたいですが、言うのは無理です。何故か文章では書けます!)


こんな感じでいいのかわかりませんがまとまりなく終わります…
次回があるのか恥ずかしいから消すのかわかりませんがまた気晴らしにどうぞ✌︎('ω'✌︎ )

#第7感日記
#浣腸
#椎間板ヘルニア
#手術前日
#初日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?