見出し画像

松浦弥太郎さんの著書

男と女の上質図鑑を読んで

フォックスアンブレラを
使うようになりました。

ところが。

3年で2回失くしました。


合計7万円分。。。

AirTag1個高いなと思っていたので

つけそびれた結果7万円の損失。。。

次の傘どうしようと
YouTubeで、はじめ社長が
シンウルトラマンの上映会の

はじめしゃちょー 長澤まさみさん

レッドカーペットで俳優、女優さんに
インタビューしてるシーンをい見つけ。

はじめししゃちょー 西島秀俊さん

俳優さんたちが雨の中
手にしていたのが持ち手が木のビニール傘。

顔が見えるようにですね。


木の持ち手でビニール傘。



そう、皇室の方もご愛用されている
ビニール傘。

検索すると女性用が多かったのですが
台東区のホワイトローズさんが
MI7という紳士用に開発した傘を発見!



開発秘話のYouTube動画も
かわいらしく即購入。

早速。傘にAirTag付けても
閉じた時に邪魔にならず。

おお。これなら紛失の
予防になりますね!


うん。いい感じ。




撮影機種 Leica Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?