魔の三週目

まいど!おおきに!
アラフォーおやじがアニソン歌手を目指す!
竹中慎吾です。

このブログがサクセスストーリーの1ページになることを信じ、本日も綴ります。

しかしながら、魔の三週目といったところでしょうか。。。

三日坊主とかよく聞きますが
どうも3の付くタイミングは諦めがちになる。

ブログ始めて三週目です。

投稿時間が決まらないとか、体調がよくないとか、何か忙しいとか
出し始めると言い訳が止みません。

冒頭にサクセスストーリーと書きましたが
本当にそれ!

この踏ん張りどころの時期も後から見たら
エネルギーになるというか

あっ!竹中慎吾だめだめじゃーん!
でも、今はサクセス!

だめな時期はあってもいいんだ!

みたいなエビデンスになりゃいいんだよと

まあ、いい風に言いましたが
はい!頑張ります。

以上おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?