タイクーンブジンソード

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です。

オヤジっていうより、男子のがいいかなっと思い。ちょっとイメチェン。

今日は何たってタイクーン!

漆黒の将軍!

めっちゃ格好いいー

やっぱ何歳になってもヒーローの強化はたまらんわー

ブジンソード!タイクーンの扱いずっと微妙だったしねー

でも、いつかライトサイドに戻ってきてね。景和くん!

というか!ギーツのホームページ見ながら綴っていますが、タイクーンのスペックやばくない!キック130トンとか!まじか!

そういえば、ギーツ関係のスペックちゃんと見てなかったなーチェックチェックしよ♪

大興奮の日曜朝でございました!

ただ、タイクーンブジンソード、足短くない?
タヌキは元々足短いから仕方ないか笑

以上おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?