ガンダムSEED FREEDOM

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です。

僕はストライクフリーダムより、フリーダムが好きで、デスティニーが一番好きです。
ガンダムSEEDの話です。

劇場版がすごく楽しみですよねー

1作目は当日中学生、2作目は高校生だったかなー
土曜日の夕方が生き甲斐でしたよー
毎日、友達と学校でガンダムの話して
高校くらいからはネットを気楽に使える環境になって、ホームページに掲載されたスーパーフリーダムとナイトジャスティスのネーミングがだせぇと思ってました。

そういや!僕が出場した第5回アニソングランプリでは、西川貴教さんのignitedを歌いましたねー。関西決勝です。

この時は鈴木このみさんが優勝して羽ばたいていかれましたねー

こういう大会、今はないのかなー
また出たいなー

取り留めもなく
少し過去にも触れ

まあ、今日はこんなとこですな。

以上おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?