過去は変えられる

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォーオヤジ!
竹中慎吾です。

先週、すっぽり更新が抜けてしまいました。
どうも体調が良くなく。治りも悪い。
これも年かっ!

日々の生活やら見直さないといけませんね。
もうあんま無理しちゃだめよー

過去は変えられる。とタイトルに書きましたが
何言ってんだい!だと思います。
過ぎたことをどう変えるんだ。
ドラえもーん!

まあ、タイムマシーンどうのこうの言っているわけではなく
もちろん、過去に起こったこと事実は変えられません。
時間は不可逆。ふぎゃかきゃく

いらん。文章差し込むから伝わりにくくなるの分かってるのにごめんなさい。

もう一度言います。過去の事実は変えられません。でも、過去の真実は変えられる。
そう考えています。

どんな辛い過去があっても、幸せな今があれば、それに繋がるピースになるというか

その時は確かに嫌な思いをしたし、でもその経験を経たから成長した自分でいられるとか

ん~もうちょっと上手く書けると思いましたが
これ伝わるかな?

まあ、今回のブログも未来の自分が振り返ったときどんな解釈をするかってことですよ。
うわ!下手くそな文章!で終わるのか、ここからドンドン良くなったよなってなるのか。

卯年の年男だから今年はぴょんぴょん飛躍の一年になるかと思ってましたが、蓋を開けりゃそんなことはない。

何て言う一年なんだ!と
まあ、色々起こる度に思っているわけですが目の前の最悪がいつか最高の分岐点だったなと思えるように今日も張り切ってやっていきましょうか!

以上おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?