月曜日のイメージ

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です!

月曜日が大好きです。
仕事始まりの月曜日で、月曜日は嫌いだーという人も多いかもしれませんが
僕は月曜日ってリセットデーみたいなイメージがあって
仕事始まりってとこは一緒なんですが、この日を上手く過ごせたら一週間いい感じにいけんじゃねという印象が強く、そしてこの日上手く過ごせたら先週の堕落した生活もなかったことになるような気もして。。。

はい。すみません。
先週なんか暴飲暴食してました。。。

今週からまたやり直すぞー!笑

結局なんでも取り方次第なわけですよ。
見方を変えれば、良くも悪くも
だったら自分がポジティブになれる視点を探しましょう!楽しく生きるが一番大事!

では、今週も張り切って参りましょうぞ!

以上おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?