noteって何時に更新するのがいいんだろう?

平日は毎日更新しようと思っています。
んで、何時に更新するのがベストなんでしょうか?

今のところはまだ始めたばかりですし、初見さんが読んでくれているなーという感じですが

では、何時に更新すると初見さんが一番目にしてくれるのでしょうか?

まあ、リズムが定まるまでは色々と試みていこうとは思います。

このブログでは、「アラフォーおやじがアニソン歌手を目指す!」というテーマのもと僕の様々な挑戦や日々の変化、日常、考えを綴っていきたいと思っています。

考えに関しては、今回みたいに自分のなかに答えがあることではなくリアルに今何が正解なんだろうと思考を巡らせながら書き連ねるという、これは読者に対してどうなんだろうというところもありますが

将来、答えに辿り着いた時にその軌跡が残っていることが財産になるかなと思っておりまして

あぁ、竹中慎吾は最初こんなことを考えながら始めていたのかと知ることのできるブログになればなーと思ってます! 

変化していくアラフォーを引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?