ヒゲ脱毛

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です。

ということでやってきました!ヒゲ脱毛!
僕がやったのは医療光脱毛で効果のほどはまだわかりませんが一回で30%減とのこと

とりあえずは、五条悟ばりの黒いサングラス。。。というかゴーグルかな。をしまして

右手は無量空処のポーズ
ん?違うか!

黒いゴーグルまでは確かです。
んで、パチパチっとやっちゃうわけですが。。。

。。。ごめんなさい!もっとちゃんと説明するつもりが雑!

まあ、そんな痛くないので
脱毛に興味がある方はどうぞ!

とにかく!自分がやりたいこと一つずつクリアしてくことは気持ちいいですよねー

さあ、今日も小さなことでもやりたいことクリアしてくぞー

以上おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?