ROKET DIVE

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です!

90年代ロックいいよねー
青春。

はじめて音楽したいなって思ったのも
GLAYに憧れてとかだったし

小学六年生のときの文集には
それに影響されて、おれの夢は30万人ライブすることだーって書いてたし

その頃の自分が今の僕を見てどう思うのだろう。
そういう目線はいつまでも持っていたい

そして、何気なしにhideのROKET DIVEを聴いていて
何にもないってこと、そりゃあ何でもありってこと
ってとこがやたら心に響いて

ここに綴る

車走らせ、青空眺め
車内で全力歌って、毎日3時間のワンマンライブやってます!

早く人前で歌えるように
力溜めてくぞー!

以上おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?