見出し画像

#15「ぜひ紹介したいお店があるんだ」カッコよすぎてもはやうざい。

一択。あの有名な

「しまね料理とさばしゃぶの店 主水」


あ。僕の店です。

・・・・嘘です。

まじで一択。

三軒茶屋にある店。

「ろんど」

全てが圧倒的な店。

世界で一番うまい焼き鳥はここにあると思っています。

一本一本に命をかけていると言っても過言ではないほどの情熱がそこにはあります。

部位ごとに「鶏」が違い、部位ごとに「塩・スパイス」が違い、

化学調味料はこの店にはない。

全てが手作り。

オーナーである狩野代表がこだわりにこだわった店。

言葉では語れないので、本当に行ってみてください。

ぜひカウンターで、狩野さんの前指名をおすすめします。

シンゴくんの紹介といっていただければ、より一層こだわりを語りながら接客してくれるはずです。笑

狩野さんよろしくです♪笑

なんか特別に割引とか、サービスとか求めちゃう人はいかないでくださいね♪
そういう店ではございません。笑

ただ、いって後悔したなら、僕の店で支払った分おごりますね♪

みなさま本気で格好いい飲食人みてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?