Shin

元大手人材会社の営業/94年生まれ/24歳の時、適応障害で働けなる/コーチングと出会い、人生が変わる/現在、シェアハウスのベンチャー企業に勤め、海外進出に向け営業部を立ち上げる/プロコーチ/シェアハウス/フォローして頂けると嬉しいです。
固定された記事

【NO,4】病気を克服した行動について

今回は、私が経験した病気をどう克服して、ポジティブな思考に持っていけたか書こうと思います!そもそもなぜ病気をしたのか、今思うと私の場合はマインドが大きかったと感…

【NO,3】完全個室のシェアハウス??

今回は、私の会社で管理しているシェアハウスについて書きたいと思います。 「都心部まで約10分で家賃4万〜6万(共益費込み)で新築に住める」 都内までアクセス良く安くで…

【No,2】コーチング日記 初のクライアント

こんにちは!今回は題名の通り、初めて契約をさせて頂いたクライアントSさんとの話をしていきたいと思います。 コーチング を学んで半年、しばらくはボランティアで活動を…

笑顔を贈れる人を目指す

コーチング を学び始めて約半年が経ち、徐々に目標を達成したクライアント(コーチング 受ける人)が出始めてきました。 有難いことに、「人生が激変し、毎日が楽しくなり…

【No,1】コーチングの魅力

現在は、本業でシェアハウスを管理している会社で営業部の立ち上げをしつつ、 副業で休みの日は就活生さんに対してコーチングをしています。 コーチングって聞いたことあ…

初投稿

初めまして、Shinと申します! 都内に住むごく普通のサラリーマンです。笑 このnoteは24歳で適応障害になり働けなくなった自分が、現在復活して人生を本気で楽しむ為に取り…