頭がボーっとしている

昨日は11時25分に寝て、今朝は6時25分に起きた。7時間睡眠を確保できたのだが、何時から何時まで起きていたのかはわからないが、途中起きてしまうことがあった。結果として、朝から頭がボーっとしている。明らかに血がめぐっていない、そんな感覚である。そう言えば、血流をよくするために水筒を持っていこうと昨日思ったところだった。今日は忘れずに持っていこうと思う。喉が渇いた時に水分を取るとそれだけでエネルギーがチャージされるようである。今chatGPTで調べたところ、水分不足を解消することで集中力が高まることがわかった。またボーっとする時は、適度に休んだり、運動して血の巡りをよくすることが効果的なようである。これまでにないほどボーっとしているこの頭はどうなってしまっているのだろうか。朝からイヤホンをつけて録画した動画をスマホで見たことが原因になっているのだろうか。どうやら耳からボーンというような音がかすかに聞こえているように感じている。耳からきているものなのだろう。だとすれば、少し時間が経てば回復できそうな気がしてきた。よし今日もがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?