読む漫才「心の中の天使と悪魔」

ツ:この前道歩いてたらサイフを拾ってね

ボ:そういうときって心の中の天使と悪魔が語りかけてきますよね、こんな風に…キラキラキラーン、へへへへ、そんなサイフネコババしちまおうぜ

ツ:それはどっちをやってるの⁉︎

ボ:悪魔の方を

ツ:出てくるときの効果音と合ってなかったよ!

ボ:そうかそうか…デデデーン、へへへ、そんなサイフネコババしちまおうぜ

ツ:悪魔をやってるのね

ボ:キラキラキラーン、それもそうね、ネコババしましょう

ツ:天使がネコババ勧めてどうするの⁉︎

ボ:(サイフの中身を数えながら)こんなに現金が入ってるわよ

ツ:中身を数えなくていいよ、天使

ボ:見つけたあなたが半分、悪魔と私で残りを半分ずつ…

ツ:分け前を勘定するな!天使なんだから交番に届けさせないと。じゃあ僕、今からサイフ拾うとこやるから、ちゃんと心の中の天使と悪魔やってみて?

ボ:わかりました

ここから先は

820字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?