見出し画像

2021.5.18.tue. 家中いたるところに、ふ~わりふ~わりとくるみ君の毛が漂っている~

またこの季節がやってきた。くるみ君の衣替え。夏毛に生え替わるからとはいえ、いくら掃除をしても、どこもかしこもすぐ毛だらけになってしまう。黒いものなどうっかり置いておけない。靴下もTシャツもみごとなアンゴラ入り。あら、こんなしゃれたのいつ買ったのかしら。なんてな。

ブラッシングをしても、そのときだけはつやつやするが、すぐにもさもさした哀れな姿となってしまう。👇こんな感じにもさもさ。

画像1

おまけにぺろぺろ舐める毛づくろいのせいで、何かと吐いてくれるし。ほっそーーーい毛が私の顔にもついて鼻のあたりはふんがふんがするし。しばらくはこのくるみ君の抜け毛と格闘の日々がつづくのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?