東方アレンジをつくりました

https://www.youtube.com/watch?v=eyWxEYEqSRI

original music:クリスタライズシルバー(東方妖々夢)
arrange:餅(Twitter:shingenmochi718)
vocal:谷キリカ(Twitter:tani_kirika)
drums-programming:ginji(Twitter:ggg_jost_ggg)
mastering:たっち(Studio アステロイド)
illustration:あよあん(Twitter:mekaraburiossyu)

気が付いたら3年経っていたらしいです、びっくりですね。
ぼちぼちやっていこうと思うので、よろしくお願いします。

とりあえず、やりかけのいろいろをどうにかこうにかうんぬんかんぬんするのが、当面の目標です。
気を抜くと、また数年気を失ってしまいそうなので、気をつけたいと思います。

制作のコラム的なのをなんかいい感じ書けたらいいのかもしれませんが、特にどうもこうもなかったりします、なんていうかリハビリですね。
強いて言えば、これ本当は例大祭くらいのタイミングで出そうと思ってたんですけど、普通に音源出来た頃には例大祭はすっかり終わっていた気がします。
イベントでCD出すわけじゃないと、締め切りも何もねぇな!

流石に年内にもう何かしらは出したいです、年1はまずいよなという気持ちはあります。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?