けそけそ

髪の毛がけそけそする。

ひたすら絡まるし、トリートメントしてもイマイチ艶がない。

抜ける毛が細い。掃除機かけないと目立って仕方ない。

ジェットメソ一回では効かなかったか。

まだ治療開始できてない。今子宮内膜症で通院してるとこの許可がいるんだと。

変態内診先生のとこには行きたくない。

なんで毎回内診してくるんだよ。そんな医者今まで当たったことないよ。

異常出血してるわけでもないのに。

気持ち悪い。前の医師にはよくなってるねって言われてやめてもいいって言われたくらいなのに。

本当に気持ち悪い。毎回尿検査もしてくる。

どあほの産婦人科医。

診療代たっぷり取っていく悪徳医師。。

に、許可をお願いしなくちゃならない。

明日で通院最後だし、我慢していくか。

明日は何があっても内診拒否る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?