見出し画像

Twitterで資金をかけずに最短でアクティブなフォロワーを誰でも増やせる方法。10日で1000人〜、4ヶ月で10000人〜

初めまして、こちらのnoteを読まれている方はツイッターのフォロワー集めに苦戦している方になると思われますが実はそんなに難しく考える必要はありません。

私がこれからお伝えする方法をそのまま真似してもらうだけで1~2週間あればフォロワーは1000人を超えます。

(実際私は1週間で1000人を超えたアカウントが多いです)

作業量にもよりますが、そこまで大変な思いはせずとも私のアカウントは10日ほどで1000人以上集めてきました。

もちろん作業量を増やせば1000人止まりではなく更に多くのフォロワー数を集める事は可能です。

同じ手法で作ってから4ヶ月程で10000フォロワーを超えているアカウントもよく見ます。

どの様なやり方でもそうですが1000人のフォロワー数を超えたあたりから同じ作業量での効率が変わってくるので最初が一番大変です。

画像3


この手法の長所は三つあり、
まず一つ目の長所はセンス才能は特に問われない事です。

勿論、みんなが求めている様な情報や面白いコンテンツなどがあればアクセスを集めることは出来ますが残念な事に私にはその様なコンテンツを作ることは両方不可能だったのでこちらの手法でコツコツとフォロワーを増やすことを選択しました。

面倒くさがりの私でも出来ているので皆さんも慣れてしまえば何も考えずに全く苦にせず行えるハズです。とにかく作業さえすれば、フォロワーはどんどん増えていくので途中から楽しくなってくる事でしょう。

またこの手法もいつまで使えるかはわからないので使える内にすぐにでも始めて多くのフォロワーを獲得することをお勧めします。

画像4

また二つ目ですがツイッター運用の大敵とも言えるアカウントの凍結に強いです。
ツイッターのフォロワー数を増やすには一昔前だとがむしゃらにフォローを繰り返して、フォローバックしてくれたアカウント以外のフォローを外すといった方法が主流でしたが、こちらの手法はあまりにも多くの人が行なっている為ツイッター側も厳しく対応する様になってきました。

現在私はこの方法で20アカウント以上育てましたが一度も凍結はされていませんし、周りにも凍結されたという声は聞いておりません。

画像5



そしてこの手法の長所の三つ目はフォローだけではなくリツイートも多く集める事ができるといった点になります。

つまり今回の手法で集まるフォロワーはリツイートもしてくれるアクティブなフォロワーという事になります。


これはとても重要なポイントで、ただの見せかけの数字だけであればヤフオクなどで購入する事も出来ます、しかしアクティブなユーザーではないので集客や拡散などの効果は全く見込めません。

アクティブなユーザーを集める事でこのアカウントを運用する際に同じフォロワー数でも購入しただけのアカウントと比べると大きな利を得ることが出来るでしょう。

こちらのノウハウは現状はこの価格ですが今後ある程度の人数に販売した後は価格を5000円程まで値上げする予定ですので、迷っている方は是非この機会にチャレンジしてみてください。


今回の手法ではリツイートを最大限に生かしていくのですがこのリツイートという機能はとても秀逸でツイッターがここまで浸透した大きな理由の一つだと考えています。

多くのフォロワーを持つアカウントにリツイートしてもらえれば一気に多くのアカウントへと拡散されます。

多くの人の目に止まれば更にリツイートがリツイートを生み出すのでフォロワーだけではなくリツイートを集めることは拡散や集客していくには必須なのです。

これから手法を説明するに当たって念頭に置いておいて欲しいのですが、フォロワーの数と質でその後の運用結果は大きく変わってきます。

ですのでまずはできる範囲でいいので量をこなしてください。
最初からフォロワーに対して質は求めなくて大丈夫です。

圧倒的な「量」は後ほど「質」に転嫁するので。

ツイッターのフォロワー数を増やすには一昔前だとがむしゃらにフォローを繰り返して、フォローバックしてきたアカウント以外のフォローを外すといった方法が主流でしたが、現在こちらの手法はかなりの確率で凍結されてしまいます。

フォロワーがどれだけ増えても凍結されてしまえば元も子もないので凍結されない事は一番大事なポイントです、今回お伝えする方法では現状凍結されたりしないのでとてもおすすめです。

アカウントが初期段階でこちらからフォローをする動きをされる場合は以下の数字を参考にしてください。


画像1

少し前まではフォロワー数の10%くらいが目安でしたが最近は更に厳しくなった様なのでフォロー活動をされる場合は無理のないように続けてください。

しかし今回お伝えする方法では向こうから勝手にフォローされることになるのでフォローしてきた方をフォローバックする動きのみでも順調にフォロワーは増える事になります。

まさにビジネスアカウント拡散が目的のアカウントに適した手法です。

今後、この手法を知ったあなたはしばらく自分が興味を持ったアカウント以外に対してフォロー活動をすることは無くなるでしょう。

ここから先は

2,024字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?