見出し画像

【2022年6月18日】コンビニ・チェーン店の新商品・おすすめグルメを紹介

毎日、話題のグルメを実食調査しています。

2022年6月17日は、5記事書きました。

吉野家で牛麦とろ丼を世界一詳しく調査しました【夏季限定メニュー】

【チェーン店】最新グルメ!美味しい・おすすめランキング【2022年6月11日から6月17日】

【セブンイレブン】菜彩鶏肉の特製親子丼【新作コンビニ弁当】

【セブンイレブン】7プレミアム いかの炙り焼【新作チルド惣菜】

★進撃の注目グルメ★

2022年6月13日発売、とんかつ専門店「かつや」監修、おつまみのなとりとコラボレーションしたカツ製品「1枚カツ 全力かつやカツ丼味」です。
昔から駄菓⼦屋に並ぶ馴染みのあるカツ製品と⽢さが特徴で出汁感のある割り下、ほんのり⽢い⽟⼦と⽟ねぎが⾹る「かつや」の看板メニューであるカツ丼の味を再現しました。
⼩腹が空いた時のおやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても最適です。
コンビニエンスストアで先行発売し、全国の量販店でも順次販売予定。希望小売価格は、税別120円(税込み129円)です。
食べた感想は、定番の駄菓子「ビッグカツ」によく似た味わいで懐かしいです。まず、店頭で見つけたら、大きさに驚きます。食べごたえがあるため、満足度が高く、アレンジも楽しめます。コンビニで129円で購入できる安さも魅力的です。

なとり 1枚カツ 全力かつやカツ丼味【2022年新商品】


皆さんの「食べたいグルメ」「自分好みのグルメ」が見つかりましたら嬉しいです。
TwitterまたはInstagramをフォローしますと、最新のグルメ情報がいち早く届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?