見出し画像

2023年ありがとうございました。

2023年の経験を振り返ると、多くの人と同様に、私も多くの課題やチャンスに直面しました。しかし、その中で最も注目すべきは、AI技術の進化とその可能性でした。特に、AI美女生成という技術との出会いは、私の視野を大きく広げ、新しい可能性を感じさせてくれました。

この技術を初めて知ったのは、偶然のことでした。しかし、その後の実践することや試行錯誤を通じて、その実用性と効果を実感することができました。

例えば、FANZAやKindleなどのAI美女生成物の販売で収益をえたり、その経験を生かしてAI美女コンサルをしてきたことです。

また、AI技術を活用することで、時間やリソースの効率的な利用が可能になりました。例として、ChatGPTを使った占い師Botの制作や占いサイトへの登録など、門外漢の分野への挑戦ができるようになりました。

しかし、技術の導入だけでは十分ではありません。私の2024年の目標は、これらの経験や知識を他者と共有し、共に成長することです。そのためには、日々の学びを積み重ね、実践的な知識やノウハウを蓄積する必要があります。

具体的には、Youtubeライブなどでのワークショップの開催、TipsやBrainの制作など、多様な手段を通じて情報発信を行っていきたいと考えています。

また、AI技術の普及と活用に向けたコミュニティ活動や連携も検討しています。

これにより、多くの人々がAI技術の魅力や可能性を実感し、それを日常やビジネスに活かすきっかけを創出することができると信じています。

最後に、2023年の経験や学びを胸に、2024年も一歩一歩前進していきたいと思います。そして、AI技術とともに、私自身も成長し続けることを目指しています。



よろしければサポートお願いいたします。いただいた分は、クリエイター活動費の足しにさせていただきます。