見出し画像

「昨日、講演会をたまたま知りました。もう間に合いませんか?」

「昨日、講演会をたまたま知りました。もう間に合いませんか?」

実は 昨夜だけで10名くらい、
メール、メッセンジャーなど
個別にメッセージをいただきました。びっくり。

「やっと予定が調整つきそうです!」

「オンライン参加できます、間に合いますか?」

「当日は子どもの文化祭があるので、
後日配信で参加したいです」

定員を【100名】と決めたとき、
山川さんに会いたい方を、
100人だとなぜか思い込んでました。

でも、”101人目の方たちから” の
メールやメッセージでの連絡を何件も受け取りながら、
嬉しい気持ちになりました。

それと、
「そりゃそうだ・・・」と。

自然に考えて、100人以上いますよね、
お二人の話を聞きたい方、会いたい方は。

700万部ベストセラー翻訳者なのですから
本の影響力ははかりしれない。

それでいて、
「本の影響力」だけでなく
「山川ご夫妻の魅力」もはかりしれない。

(なんというか・・・
壮大な大自然みたいなのにキュートなんです。
あのご夫妻。
壮大でキュートって既に言葉の定義を超越してる)

……………………………
急ぎ、サポートの方々と相談して
リアル会場10名、オンライン15席、
増席できました。
……………………………

数に限りがあります。
お早めにお申し込みください。

ちなみに、【後日配信】は
席数の制限なく受け付けられますが、
とはいえ準備があるので「ずっと受付可能」ではありません。

たいていのものには、
「締め切り」があります。

日常のあれやこれやで
忙しく過ごしているうちに

「あ!期限過ぎてた・・・」

そんなことありませんか? 私はあります。

行きたかった映画上映や、
行きたかったイベント。
気づいてたら終わってた。 

「ピン!」ときたタイミングで
早めに動いたほうがいいんだな、と。

「やっと予定が調整つきそうです!」
「オンラインなら参加できます、間に合いますか?」
「昨日、たまたま知って・・・もう間に合いませんか?」

間に合うかもしれません。
「ピン!」ときたときにお早めにお申し込みください。

……………………………
会場 10席・オンライン15席を特別に増席しました、お早めに!
……………………………

 ↓ ↓ ↓
オンライン画面越しでも、なんだろう、キュートなんです。

紘矢さんがぴょこっと画面はじから現れて軽く踊ったり
亜希子さんがニコニコ隣で笑ってたり。


……………………………

\11/13 福岡に行けなくて諦めかけていた方へ/

多数のご要望にお応えして

【オンライン参加】が可能になりました。

また、
「当日は予定があって、、、」な方も大丈夫、

【後日動画配信を視聴】もできます!

● リアル会場でのご参加(福岡で)
● オンラインでのご参加(ご自宅で)
● 後日動画配信の視聴(後日ゆっくり)

あなたのご都合に合う
3つの参加スタイルから
お選びください。

数々の世界的ベストセラー
スピリチュアルブックの導き手
山川ご夫妻の話が聴ける貴重な機会を
お見逃しなく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?