見出し画像

奇跡講座/奇跡のコースの学び実践✨失うものは何もない。信じたものを体験する。心が納得するまでやってもいい

ラファエルにもね、イエスがね「Trust me(私を信じて), trust me」ってやたら言ってたんだってね。
9月とか10月とかフランスにいる時からかな?「Trust me, trust me」……
で、日本に到着してからも「Trust me, trust me」って言うんだって。
でも何をどう信じればいいか証拠がないんだよね、この形のレベルでは。
この形のレベルに、ラファエルの日常に「Trust me」って言われても「で、どんな保証があるのよ?どこに連れて行ってくれるのよ?」って言いたくなるような。
「信じたいのは山々ですが、信じたところで何がどうなるの」って、本当にお先真っ白なのね。視界ゼロなのね。
でも「Trust me」って言われるから、信じたんだよね、一歩一歩。一瞬一瞬。
疑いも出る、不信も出る。でももう一回「Trust me」っていう言葉が聞こえるから、そういう内なる声が聞こえるから「わかりましたよ」って言って「信じますよ」って言って、自前の色んな言い分、「どうなっちゃうんだろう?」っていうのを一回横に置いて「Trust me」って言われるがままに信じることにしたんだよね、一歩一歩、一瞬一瞬。
そしたら……本当に信じて良かったなっていう結果が今現れているんですね。
「Trust me」って言われたから「わかりました。信じますよ」って言って信じ続けると、流石に自分が信じたものを体験するって言う、視界ゼロでも、お先真っ白でも、でも無条件に聖霊に信を与えるっていう事をしたので、その自分が与えた決断をそのまま体験している。
聖霊を信じた時、奇跡を体験するってことは絶対的必然なんですね。
それが起こった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?