見出し画像

毎日がクリスマスのような🎄聖霊の導き

今日は献身滞在3日目だった
ここ一ヶ月間、あれよあれよという間に全く別次元の景色が見えてきている

「ガイダンス」は私が麗しい神の子だったと思い出させるためにやってくる聖霊からのギフト🎁💝✨

神と聖霊と私を一致させるためにのみやってくる愛の流れ

どうやら、2日前〜今日にかけて現れた次のギフトは

私たちが神へ委ね、神の内に寛ぎ、聖霊との繋がりを強力に結びつけるための優しく麗しく慈愛に満ちた、脱力しながら愛に溶けていく

ご褒美みたいなガイダンス❤️🍂🕊️
神さまありがとうございます🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?