見出し画像

人間から夢見る者へ

「こりゃ、夢としか思いようがないわ」
というあからさまなことが起こり続けている。なんじゃそりゃ、なんじゃこりゃ、、話がうますぎるし、話が出来すぎている。

人間レベルで努力したとして、こんなふうに上手く運ばれるわけない。信じられない。だからこれは人間レベルじゃないところで計画されていたものなんだろうな!という連続なので

やっぱり、自分はこのような皮膚に覆われた物体ではなく
どうやらこのストーリーの全てを映し出している夢を見る者なんだろう、そうであればこういう奇跡の連続は辻褄があうし納得できる。

あのイエスが手配しているわけで
こういう奇跡が起こっている理由と目的は、私が誰なのか納得させるためなのだから

あの手この手で、この世界の何でも使って、彼は私たちを徹底的に納得させるつもりなのだ。

あからさまな奇跡を見せつけられ続けると、相当な恐れが心の奥底にあると気がつくことができる。

これこそが、贖罪を阻んできた巨大なブロックなのだ。

今すぐこれをどうにかすることはできないけれど、認識して聖霊の答えを聞き続けることはできる。

今はそれをしながら、彼に耳を傾け続けて従い続けるしかないのだ。



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?