見出し画像

日本到着、やたら忙しい🌈

いろいろ、いろいろ忙しくて記事投稿の暇なし!

メキシコ滞在中に何か大きなシフトが起きたと思う。

とにかく一緒に滞在するみんなから、日本に帰らなくていいよ。って本気気味でメキシコに引き止められる。冗談も混じってるけど、成田行きフライトのための空港行きのタクシー予約ができないよ笑 とか、タクシーはキャンセルになっちゃった笑 とか毎日のように言ってくれて

その度に、私は「じゃあヒッチハイクするしかないな。ダンボールに行き先を書いてハイウェイに行ってくるよ👍」って冗談を返したりして笑

とにかく皆んな愛してくれて、私も深く愛している。日本にみんなを連れて来たいって冗談混じりでだけど、本当にそうだったらどんなにいいだろうなとも思う✨

無条件の愛、与えるために与える愛、見返りを求めない愛

その愛の源に戻っていきたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?