見出し画像

毎日いろいろと、状況や予定に見えていたものが変化し続けていて

その変化しまくりの中、心の中の決断の主体である我に集中し続けていると
人も状況もストーリーもプログラムも自分の外側には存在していなくて

すべてが自分の中で、ひたすらねつ造しているもので、自分がそれらの作者であって

だからこそ、自分のねつ造したものをどう見るかは自分に100%力があって

それをどう見るかは、
見たいようにしか見ていないという意味において、100%自分に責任があるって、、

まじで当たり前のことやんけ!という感じ。コースは当たり前のことを言ってるだけでした!

自分がねつ造したものを、眠りのために使うか?目覚めのために使うか?

絶対に目覚めのためにしか使わねえぞ、1秒たりともこの決断から離れないからな!

という気迫がありまくりのメキシコの夜。

この気迫の反映か、ここ数日山が燃えている(山火事じゃなくてイースターの関係で連日燃やしてるっぽい)

すべてが燃やされますように🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?