見出し画像

朝も昼も夜も頻繁に鼓動が高鳴る。

外に投影していた習慣から
心にのみ焦点を向き直し、外に与えていた信の力を自分の中の神に捧げつくしてしまうと、そうなる。

神を(自分の人生において何よりも)一番にする。

一番にする。
何を差し置いても一番にする。

これは義務じゃない。

そうしたくなったら、ただただそうする。そうしたくなるだろう。

自分の心がここからズレるのはゴメンだと思うだろう。

当たり前だけど
神を一番にしていると
ずっと私の中に神がいらっしゃって
私が何をする必要もないくらい、神が意志してくださっている。と気がつく。

これ以外に私が見たいものはない。
これ以外に私が欲しいものはない。

私の主張も、私のくだらない正しさも、自己概念も、神の臨在とご意志とは比較にすらならない。

世界の全てが霞んでしまう。

神さま、私の心はあなたのものです。ただあなたに私を差し出すために、私はいます。

ありがとうございます🧎🏻‍♀️



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok

⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?