見出し画像

すでに終わっていた。不可能だったそれは起こらなかった。

2015年8月に抗いようのない強烈な経験があったおかげさまで

「この世界は始まりと同時に(下手すると始まる前から)終わってる」
「終わっていることを受け入れ、終わってるんだから、やめるだけ」

と言う事実が半端なく強烈に私の心をとらえ、圧倒的な平安に包み込む。
私にはこの真実について妥協をするのを、そろそろやめるように聖霊から求められているのを感じる。

心は、終わっている事実を忘れていつまででも放蕩していたい。
けど、「あがきはそろそろ終了」と言われている感じ。

、、、もうそろそろ、心を決めて妥協をやめていかないとな

「すでに終わってる」


ここに心が一致してしまうと「私」はもはや私のものではない。
それは神のものであり、神の代弁者のもの。

これを思い出すと、深い深い安心立命、神の愛と平安の深海に沈み込んでいく感じ

「私」はこれしか欲しくない。心のコアのレベルではよく知っている。
「私はあなたのものです」という祈りが平安の原因だったのだ。

「世界はとうの昔に終わっていた」言葉に表せないほど、ありがたいこと。

「毎日、毎時、これを思い出すようにしなさい」と言われている感じがする。

そのためにあの超高速ダウンロードを数時間で見せていただいたのか。

毎日、毎時、思い出し続けると、この世界に合わせて(今までの延長線上で)生きていけないと気づいていた。

もうこの世界に波長を合わせて生きる必要もないのか。
でも、これには多大な意欲、たゆまぬ訓練が必要だと感じてる。


世界は終わっていた。の体験✨2015.08.21勉強会より



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年
⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok

⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?