見出し画像


💛 今日のメッセージ💛

Find your unity in your service to all.
全体への献身により、あなたの一体性を見出しなさい。

LOVE ALL SERVE ALL.
すべてを愛し、すべてに仕えよ。



【今日は合宿2日目】
いつもは何も問題がない ⏬このライト⏬ がセッション後に急にチカチカ点滅し出した。点滅が止まらないのでコンセントを抜いたら何事もなかったかのようになおった。これは聖霊からの何かのメッセージだなと思って「どんなメッセージだろう」と自分では考えずに、こたえを待っていた。


そのあと、わたしは何の気なしにミントティーを飲んでいたのだけど
横にいたラファエルが、彼にとって今いちばん聞きたかったメッセージを目撃!.. そのメッセージはミントティーのティーバッグの紙に書かれてたのだ。

Find your unity in your service to all.
全体への献身により、あなたの一体性を見出しなさい。


LOVE ALL SERVE ALL.
すべてを愛し、すべてに仕えよ。


LOVE ALL SERVE ALL.
すべてを愛し、すべてに仕えよ。


私たちがここにいる理由は、そのため
『LOVE ALL SERVE ALL.
すべてを愛し、すべてに仕えよ。。』

それによってもたらされるモノとは?



全体の目覚め。集団覚醒。
自分の内にも外にも罪がなかった。という自覚
罪も罪悪感も実在性は皆無だったと完全に受け入れきることによって

自分が、永遠に続く終わらない愛だったと思い出すのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?