見出し画像

パンドラの箱をあける💙闇が本物じゃないからこそ聖霊を信頼して一緒に直視すると闇は愛の中に消えていく🙏


(浮上してくる闇は)私たち一人一人のキャラクターが抱え持っている感情や、思考や、信念じゃないのね。キャラクターレベルの『過去生があって..』とか、『(その結果の)今があって..』とかいうような、何回も何回も、繰り返し生まれたり死んだりしちゃうみたいな、輪廻転生みたいなものの中の抱え持っている感情や、思考や、信念

ではなくて、
この宇宙全体、ビックバンを引き起こすことになった【原因のレベル】で触れているもの感じてきたもの。


そこまでたどり着くことになるんだけども、そこの感情で言うと『潰したい殺したい、自分さえ良ければいい』みたいな、そういうオーソドックスなやつがあるわけですよ。

だからもう、ここの感情に触れたらもう生きていけない。みたいな.. そういう感覚になるぐらいの、ひどいやつがある訳ですね。

それが【この世界のストーリーのレベル】に、投影されているんです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?