見出し画像

急に自分の人生がない感覚

多分、刻々と後戻りできないところまで聖霊に、イエスに、兄弟に物理的に具体的に生涯レベルの「Yes」を声明したからだろう。

24時間体制で、神を1番にする兄弟たち(32〜33人)とコラボレーションしながら生きるっていうのはまだ経験がない。

2人体制のそれは経験済みで、その5年間を冷静に振り返ると凄まじかった。。。😂
怒涛の浄化の連続だったな、、❤️‍🔥

なので、過去ほどの闇に染まって行くようなことにはならない気がするのだけど、もちろん結論付けはしない。行ってみないとわからないものだ。。

自分の浄化って自分では決してわからない。自分では計れない。
だからこの5年間以上の闇が浮上しても何の不思議もない。

急に私の人生という感覚が、極端に抜け落ちていってる。

決断と覚悟とコミットをしただけ。あとは何も変えてない。何もしてない。

もういいや。
完全覚醒以外に興味がないから。

そりゃ、全く同じ欲求を持つラファエルがいつも私のそばにいるのは、当たり前に自然なことなんだろうな。

正直言って、そんな人なかなかいない。デイヴィッドコミュニティ関連以外の国外にも、日本国内にも。。


なんだかものすごいことがこれから時間をかけながら、時間をワープしながら、結果的に見れば「最速」で起きていく予感がしてる。

え?、、、
兄さん(イエス)!まさか今回、あれをやるんすか???

兄さん!!それはすごいっすね!!!って驚愕する。たまに

記憶のどこかにある『あれ』
それは途方もない莫大な恩寵🙏🙏🙏



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?