見出し画像

何世紀も前の過去生にトリップしたような気分だった

これはきっと聖霊のガイダンスだろうと思い、今朝みんなで往復6時間の旅をしてきた。絶対にこんなメンバーで行くはずもない場所、出会うはずもない人々に会うために

思ってもいなかったタイミングで、現場に到着したら思っていた以上にカオスだった。。😅

今の私にはもう本当〜〜〜に何の目的もない場所。ただただ全てを壊して処分するのがこの場所の宿命だと思っていたけど

1〜2日前に急にラファエルと私のインスピレーションが一致して

きっと私抜きでロケハンするよりもみんなと私で一緒に見た方がいいだろうという今朝のインスピレーションから
メキシコ直前なのに弾丸旅をしてきて

結果、やはりガイダンスだったし
神聖な出会い、真の赦しに向かっていける兆しのある古く置き去りにされてきた関係が現れたのだった

相手は私を猛烈批判するために現場に駆けつけた様子。けど、私には彼の中に攻撃や罪は見えなかった。

ただただ、愛を求め助けを求め、同時に愛を恐れている兄弟だった。。

私が彼の目を見つめて話し
さらに彼に一歩近づくと、彼は一歩退く。また私が一歩近づくと退いていた。

(その時はすでに怒っていないし私には労いの言葉を与えてくれている)

最終的には、彼の中が柔和になって

「今日私が言ったことは全部気にしなくていいから、この場所の管理についてもそんなに口うるさく言わないからさ、深刻に考えないでね」

みたいな話しになっていった。

もちろん、私は仲間たちと一緒に最低限の管理はするのだけど
(愛から、そしてそれがガイダンスだと感じるから)

彼の中にある愛と助けを求める呼び声を認識させてもらえてよかったと思う。

またメキシコから帰った時に会ってお話しをしてみたいと思う方だった。

イエスの鮮やかな手配で、これからの何度ものコミュニケーションを通じて神聖な関係に引き上げてもらえる気配がする。💐🎁

ミラクルの連続で納得させてもらうこの道は、とても楽しいし幸せな歩みだなと思った節分の日👹🫘


✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?