見出し画像

すべては同一、単一の幻想。だからこそここに救いがある。

奇跡の原理 

1. 奇跡に難しさの序列はない。一つの奇跡がもう一つの奇跡よりも「難しい」とか「大きい」ということはない。すべての奇跡は同じである。愛はすべて最大限に表現される。
T-1.I.1


There is no order of difficulty in miracles. One is not “harder” or “bigger” than another. They are all the same. All expressions of love are maximal. 
T-1.I.1


何かいいことがあったから、嬉しいとか、何か嫌な感じがあったからムカつくとか、それらの一喜一憂の世界のものの見方に耐えられなくなってきていて、正直その見え方について吐き気を感じる。

そろそろ本当にそこから出て行く時期なのだと思う。2019年4月のデイヴィッドの言葉が支えになっている。

全部同じなんだ。
自分のすべてを神に捧げたいって祈った君は「この世界の何もかもに序列の差は無く全部同じなんだと教えて欲しい」と求めたようなものなんだよ。

というニュアンスを彼は言ってくれた。3年前はピンとこなくて、ソレとコレが繋がらないように感じてたけど、今はすごく納得してる。




✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok

⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?