見出し画像

インセプション解説動画

真我なるハートでは、過去にこれらの映画をコース的に鑑賞するのをサポートする解説動画を仲間同志で分かち合っています🙏

インターステラー
オデッセイ
ショーシャンクの空に
マトリックス
Dune 砂の惑星
メッセージ
ミッション8ミニッツ
インセプション

映画鑑賞会はオンライン合宿の空き時間に仲間うちで開催されます。ご興味がある方は一度オンライン合宿をお試しくださいね🤍✨

この動画をはじめ映画解説動画は基本的に一般公開をする予定がありませんが、noteマガジン経由で不定期に分かち合うことにします。



🌟解説つきで映画鑑賞する方法

α:映画を観る画面は必ず身近にあるものの中でも1番大きいスクリーンで観てください。画面の大きさ、画質の良さ、音響の良さ(映画館に近い、極力大きな音声で映画を観てください)
間違いなく、映画を通した体験が大きく変わります🎥

1:ご自身で【映画インセプション】を鑑賞する準備をしてください(AmazonプライムやNetflixなどで観れます)。

2:準備ができたら解説動画を再生してご覧ください。

3:解説動画内で「3、2、1で映画をスタートさせてください」と言いますので解説動画の音声ボリューム大で再生させたままで、インセプションの鑑賞を開始してください。

4:映画鑑賞中に解説動画から鐘の音がなったら、すぐに映画を停止させて解説をご覧ください。



【先ほど限定公開しました】
https://www.youtube.com/watch?v=jAkjC1J1Op4

インセプションを観れば理解できると思いますが、自学自習のようなやりかたでは、とてもじゃないけども自我の闇は超えられない。と薄々気がつくと思います。

とは言え、2人でも無理ですね。。
たくさんの兄弟たちと “真のファミリー” のよう

つながりあってコミュニケーション・コラボレーションして、率直に誠実に関わって、はじめてみんなで闇を超えていける❤️‍🔥

今回の人生を無駄にしたくない。
いい加減にくだらない夢見から出たい。
心に戻りたい!

そんな風に「心構えや準備」が整った兄弟たちが
聖霊の手配によって「私」の周りに毎月のように集められていきます🍀

「私」や「私たち」が選ぶわけでもない。
聖霊に手配された兄弟姉妹は「惹かれあって、引き寄せられあって」続々と集められてきています。

それが今
真我なるハートでも起きていること💫🥰

🙏❤️‍🔥🙏JOIN US 🙏❤️‍🔥🙏


🌟目次
00:00 ✨解説1 /鑑賞前
25:55 映画開始
01:16:38 ✨解説2
01:48:09 映画の続きへ
02:20:54 ✨解説3
02:54:17 映画の続きへ
04:00:39 ✨解説4/観賞後



【ACIMクラスお試し参加について】


【次回のオンライン合宿】


【マガジン一覧】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?