見出し画像

爆笑して、笑って、愛されることを受け入れる道。愛することを自分に許可する道。


最近この人生の様子がおかしい。

とにかく、あらゆる方向から愛される。本気の愛で

ご機嫌とりの、フェイクの愛なら楽に流せるけど、男女関係なく本気の愛で愛されるって、本当に慣れない。

自分を疑ってしまう。
「おまえにはそんな価値あるのかよ?」って

笑いと、愛と、感謝と、思いやり、慈しみ。全部本物だからビビるけど、、

明らかに、2024年は知覚が激変している。自分の心の中の反映だとよく言われる話しだけど、

けど、あまり心あたりがない気がする。心あたりがない。理由がわからない。

でも、愛に包囲されている気がする。
素直に受け入れて、素直に延長したい。今年後半の課題だな🌀🌀🌀

✨mail: noriko19721026@gmail.com



⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?