見出し画像

2月合宿(お茶会part)の感想/by Momoko

ももこさんに限らず、一歩一歩着実に自分のコアの願望について
あきらめず、忍耐強く聖霊を信じて、自分を願望のもとへ捧げ続けると、
ある臨界地点から瞬間ワープするように自我のバリアが消失することがある。

自我の抵抗がハンパなかった。一年かかったけれどもミラクルだと思う。
『聖霊に任せて、スピリットとともにあればあらゆることが可能なのだ』
と言う聖霊からの実証だと感じる💛




途方も無い
愛に溶ける感覚


お茶会という名の異空間だった

こんな、こんな途方も無いことをやってるのかこの人たち

人じゃない
人じゃない

こいつら人じゃないよ
なんか スピリットだよ

ありがたくてありがたくて、
もはやわけがわからないレベル

浄化とか
言葉で言い表せない

愛だった

愛に落っこちて 私が消える感覚

全部私だった


私を みんなで やさしく 見てた

ありがたくて
ありがたくて

私をイエスの道具としてお使いください
という言葉が、のりこさんとハグしてるときに胸に響き
本当にそう生きているのりこの存在に、何かがあふれそうになった

私は真に助けとなるためだけにここにいます
私は真に助けとなるためだけにここにいます

という言葉が、しょうこさんとハグしたとき、胸の奥からわきあがった

私は真に助けとなるためだけにここにいます
私は真に助けとなるためだけにここにいます

平安を感じて、その後ラファエルにひっついてた

安心して泣けた

家族みたいな感じだ

私は真に助けとなるためだけにここにいます
イエスよ、私をあなたの愛の計画のために使ってください





⏬ 2月オンライン合宿について✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?